2004.06.06

ちょっとおでかけ。

- たび -

今日は、というか昨日の晩から久々にちょいと出かけて参りました。
ええ、もちろんクルマで(笑)
相方と一緒に夜中に出発。16号から相模湖を回って20号に。そのまま20号で甲府まで行って仮眠。
韮崎から清里を抜け、佐久から高速に乗って信濃に。
そこで買い物と昼食。
近くの温泉に行ってひとっ風呂浴びてから帰り。
19号から20号。御坂から河口湖を通り最後は道志みちで(^^;;
全行程650km位かな?
さすがに休日なので夜にならないと車が流れず、快適にドライブしてきたかと言うとちょっと微妙ですが、一通り楽しんできました。

で、相方ですが。
車に乗っていた時間の大半意識がなかったようです(^^;;;;;
そんなに疲れてたんかい?(^^;;
にしても多少振り回しても起きないのはさすがでした。感心。

投稿者 irikura : 01:38
コメント

最後の道志みちで、ワゴンに引っかかった所で後ろからR34(日産のですな)とWRXが来たので、先に譲って後ろから学ばせて貰ったのですが。
いやぁ、やっぱ違うねぇ。
まだまだ甘い。反省>自分

Posted by: Irikura : 2004.06.06 01:51

えっ!佐久ICに来たの?
まん前の、佐久のおぎのやで釜飯オフやってたのに

Posted by: すーじー : 2004.06.06 23:31

こちらは土曜日に西伊豆を回ってきました。
朝5時に起床して東名使って向かったんだけど、鮎沢PA手前あたりでは震えるほど寒かったりして…。(^-^;
昼頃には汗ばむ程のを通り越すくらい暑いんだけどねぇ。

バイクの調子はかなり良くなりました。
そこそこ渋かったのが帰る直前くらいにエンジン音が変わっていきなり絶好調に…。
まさか、なんか詰まってたのが取れたのか?

朝が早目だったおかげか、西伊豆スカイラインもスカスカに空いてて快適でした。
天気も良かったし風もそれほどなかったので本当にツーリング日和って感じ。
日曜からは一転して梅雨模様な天気予報なので、ギリギリだけどばっちりの日程チョイスだったみたいだね。(^-^)

さて、こちらは次の日曜日にギャルツーの引率が予定されています。
はたして天候はどうなりますことやら…。

> で、相方ですが…。

そちらの相方は道中すっかり睡眠をとられていたみたいですねぇ。(^-^)
こちらの相方もバイクと一緒に道路に寝てきましたよ。(汗)
速度0km/hでしたので、身体の方はなんともありませんからご心配なく。
まぁ、車体の方は修理にン万ン千円と、タンクに消せない傷が少々残ってしまいましたけど…。
人間が無事だったのでヨシとしましょう。(^-^;

沼津港近辺で豪勢な食事もしてきました。
そのうちどこかご案内しますね。
機会があれば混成ツーリングでもやりましょう。(^o^)

Posted by: しゃ : 2004.06.07 00:12

行ったのは土曜日なんです〜(涙)
日曜なら乗り込むに決まってるじゃないの(笑)>釜飯オフ
悔しいので通り抜けてきたのです、、、ってのは嘘ですが。

朝晩は結構冷えたよね>しゃ
バイクの方は馴染んできたんじゃないかなぁ。
セッティングしてもすぐに調子が出ないって事もあるだろうし。
まぁ調子よくなったのは良かったですね、、、、、ってそっちの相方(^^;;;;
まぁ怪我が無くて何よりですが(^^;

Posted by: Irikura : 2004.06.07 00:57