2004.06.01

一年点検。

- クルマ -

の、お知らせが結構前に来ていました。
納車は7月だったんだけど登録はディーラーの都合で6月に入れられてたせいだと思うんだけど。
まぁ6月中に行ければいいやとしばらく放っておいたのですが。

先日ディーラーの担当営業さんから電話が。

"一年点検のお知らせが行っていると思いますがいつ頃が都合いいですか?"(営)
"そう言えばそろそろGolfV入ってきますよねぇ。キャンペーンとかいつなんです?"(私)
"内覧会は早いのですがその時にはまだ試乗車が来てないんですよ。外向けのキャンペーン時には入ってるんですけどねぇ。"(営)
"そうですかぁ。んじゃ試乗車が入ってくる頃って事でお願いしていいですかね?(笑)"(私)
"了解しました。調べて連絡入れますね(笑)"(営)

判ってくれている人との話は楽しいもんだ(笑)
平日だったら会社休んで予定入れるかなぁ。
点検の時間は2時間ぐらいって話だから、そこそこ走り回れると思うから楽しんでやろう(笑)

早く連絡来ないかなぁ。

投稿者 irikura : 12:58
コメント

結局今日やってきました。
試乗記はエントリ起こしたんで。
フロントワイパー、エンジンオイル、エレメント、ポーレンフィルターを交換。
ECUバージョンも確認して貰って最新だという事を聞きました。
エアコンから入ってきたガソリン臭は再現しないという事で様子見。
発進の際にセンタートンネル辺りから"こつん"って音がするのですが、こちらも再現しないので様子見。

あー、シフトワイヤーの調整をして貰えば良かったかなぁ。

Posted by: Irikura : 2004.06.17 00:12