2004.05.19

何か書きたいんだけど

- その他 -

イマイチまとまらない。
沖縄行ってVWフェストがあって、この後もイベントが控えてて。
GolfVが発表になってR32の一年点検の連絡が来て、ミカスカにはなかなか行けなくて、
仕事はなんかばたばたしてるし車で遠出もしてないし。

忙しくて暇がないってより、ばたばたしてて落ち着かないって感じかな。

個別には一言くらいずつ思う所はあったりするんだけどね。
まぁしかしこんな事もあるか。
ってことで押し流します(笑)

まぁたまにはこんな事もあってもいいだろ。
書く気がない時に書かないのが普通なんだけど、まぁ気分を残すって事で。

気分が変わりゃすぐにでも書きますね(笑)

投稿者 irikura : 01:26
コメント

のんびりと行きましょー(^^)

かく言う、自分も「ばたばた」が止まりません(笑)

Posted by: Otias : 2004.05.19 19:04

そうそう、気楽に行きましょ^^

私目もゴールデンウイークの旅日記を今頃まとめてUPしたりしてて、ああ、15000km点検も行かなくっちゃ、なんだか仕事も忙しくって、「バタバタ」ですw

Posted by: lucifer : 2004.05.20 00:33

なんかねー。
私の場合動き続けるって出来ないんですよ。
#車に乗って走りっぱなしは出来るのに
なーもやらない時間をしばらく置いて、その後にぽつぽつやる感じで。

あーしかし羨ましいです〜>旅日記
#この時期の北の方の風景はすっきりしてていいんですよねぇ。

Posted by: Irikura : 2004.05.20 09:21