2004.01.29

インチダウンの後始末

- クルマ -

今回のインチダウン計画は、交換した後の標準ホイールを希望していた方に譲り渡す事が前提でした。
差額で入れ替え出来るからお得って事で。
で、希望していた方に連絡を取った所、"実は必要なのはホイール一つだけなのです"との返事。

う。
3本余ったの持っていてもどうしようもないし。
もう使うつもりもないしねぇ。
ってしばし悩んだ後にR32のBBSに投稿してみました。
希望価格は出さずに、どのくらい反応があるかなと思って。
BBSにはそんなに反応無かったようなので、"こんなもんなのかな"と思いながら家に帰ってメールをチェックすると。

いや、来てましたよ。
余り3本の所に3人。しかも一人は2本希望って事で。
足りないじゃん(^^;;;
ひとまず希望価格と状況などを書いてメール返信。

こーゆー場合は先着順って事に決めているので、最後の方にはひとまず連絡を。

その後にもう一人希望者が来たのでこちらにも連絡。


で、元々タイヤ付きで、しかも前輪は一応減ってるという所なので、
それぞれにタイヤなどについて希望を聞く事にしました。
回転方向指定のタイヤってこんな時はちょっと困りもの。

あと一回軽く擦っているので、それを伝えたり。
4本目に当たった人はホイールもタイヤも選べないわけで、そのために一人はキャンセルと言う事になりました。

そんなこんなでインチダウンに成功したあともちょっとばたばたしてます(^^;;;

投稿者 irikura : 15:06
コメント

いやー、よかったよかった。
今後もこんな感じでどなたかがストックを持っていられればよいなあと思う次第です。

Posted by: 銀タテト : 2004.01.29 18:25

そーですねぇ。
どこか保管場所があればエリアごとに共有ってのもアリだとは思うのですよ。
ただタイヤの左右だけどうしようもないのが(^^;;

Posted by: Irikura : 2004.01.29 19:06

今日一本受け渡しを行いました。
残りもはやくやらないとなぁ。

Posted by: Irikura : 2004.02.12 22:56