2004.01.20

お引っ越し

- その他 -

を、することになりました。
ってサイトとかじゃなくて現実の。
今はアパート住まいなんだけど賃貸マンションに行きます。
引っ越すたびに会社からは遠ざかっていくのだけど(^^;;
部屋とか住環境は少しずつ上がってる感じ。

今のアパートは来月いっぱいの契約にして、賃貸マンションの方は今月末から契約。
一ヶ月間重ねてその間にちまちま荷物を運ぼうかと。
引っ越し会社に頼むよりはいいかなぁってのと、手続きがそんなに早くできないので仕方ないってのと両方ですな。
今現在仕事が忙しいのがかなりネックになるけど、頑張って新居に荷物を押しこもう。
#ってR32で引っ越しする奴はそうそう居ない事に気が付いた(^^;;;

投稿者 irikura : 16:10
コメント

じゃあ「引越しオフ」みんなのR32で引越し。

ずらずらとマンションの前に並ぶR32、
R32から続々と運び出される家財道具・・・。
当然色別に並んで!

いやー、ワクワクしますね。こんなオフ会。

Posted by: 銀タテト : 2004.01.20 19:10

こらこらこらこら(^^;;;;
排気音だけで近所迷惑でしょうに>居並ぶR32
それ以上に怪しいが(^^;;

4motionのお陰でちょっとだけ荷室が狭くなっているのがどう影響するかなぁ。
GolfIIIで運んだ時は結構いっぱいに詰め込んで運んだけど。
回数増やして釣り合い取るか。
#って距離伸ばすネタにすると。

Posted by: Irikura : 2004.01.20 20:11

引越しじゃないけど、私も生活の拠点を移さざるを得なくなりました。
(期間限定だけど)
詳細は、かわちゃんサイト参照。

Posted by: すーじー : 2004.01.21 00:15

おぉ。長期出張ですか。
結構長いですねぇ。
しかしミカスカに行きやすくなる、、、、、、
あまごさんやかわちゃんの影響を受けて、手を入れまくるとか、、、
ちょっと羨ましいかも(こらこら)

まぁ折角だから中部〜関西地区を楽しんできて下さい。(^^)

Posted by: Irikura : 2004.01.21 00:49

R32引越し隊は見てみたいなぁ…。(^^;
遠くから第三者的に。(笑)

Posted by: しゃぁみん : 2004.01.23 12:05

結局一台でやってます(^^;;>引っ越し隊
いやぁ、大量の荷物を詰め込んでも沈まないしっかりしたサスペンション。
重い荷物でもぐいぐい加速するエンジン。
とても引っ越し荷物を詰め込んでるとは思えないその外観。
実はR32は引っ越しのために作られた車だったのだ。(そりゃ違う)

Posted by: Irikura : 2004.01.27 11:57