2004.01.16

近所で見かけたR32

- クルマ -

台数が少ない事もあって、オフ会以外じゃまず見かける事が出来ないのだが、なんと今日通勤途中に発見。
っていうか通勤路脇の駐車場に青の4枚ドアが止まっておりました。
ぼけーっと歩いてて、ふと前に目をやるとなんか見慣れた車が居るじゃないですか。
ちょっとびっくりしてたのでとりあえずはナンバーの確認しか出来ませんでした(^^;;

んー、今まで見かけなかったから納車されたばっかりかなぁ。
車検月と中を覗いてちょっとチェックしてみようかな。
夜もいるといいんだけど、朝だと他の通勤者の目が痛そうで(^^;;

オフ会なんかで伊勢原の辺りを通勤時間に走ってるのは私か?って聞かれるのだけど、
通勤には使ってないのでCOXの人の青2枚ドアじゃないかって答えてたけど、もしかしたらこの車だったりするのかなぁ。
とか、思って通り過ぎたのです。
ちょっとどんな感じか眺めてみよう。毎日みられるといいんだけど。
オーナーズクラブのURLでも書いて窓に貼っておこうか。(^^)

投稿者 irikura : 17:34
コメント

私の場合、R32との会う機会よりも
ビートルRSiとすれ違うことの方が多い(笑)

今日も、近所の電気屋の駐車場ですれ違ったんですよ。
同じひとかも知れませんが…。
あちらもこっちをみて、にやけてましたけどね(笑)

Posted by: Otias : 2004.01.18 18:07

わははは。RSiとすれ違う事が多いって(^^;;;
ご近所さんですかねぇ。
やっぱでも互いに判ると思わず笑っちゃう感じですよね(^^;
にやける気持ち、よく判ります。

Posted by: Irikura : 2004.01.18 23:16

レアな車種のオーナーは、同車種を見付けると嬉しいんだよね。(^-^;
わちのバイクはそろそろ珍しくない部類だけど、それでも同じ色のを見付けると思わず観察しちゃいます。
# 艶消し黒は少ないのよねん。

近所の同色の奴はコンビニとかスーパーの駐車場で目撃例があります。
なんとまぁ生活に密着した使い方なのかしら。(笑)

見習わなきゃ。(^o^;

Posted by: しゃぁみん : 2004.01.20 10:39

本日通勤時に再チェック<昨日忘れてたらしい
登録は去年12月だから、本当に納車されたばっかりみたい。
夜中には居ないようだからどこかから通勤で来て止めてるのかな。
マジでこそっとURL貼っておくか(笑)

Posted by: Irikura : 2004.01.20 11:57