2003.12.31

今年も終わり。

- その他 -

あと数時間で今年も終わり。
あと数時間で新しい年の始まり。

まぁ、一つの区切りであり、一つの区切りでしかない。
何をしてきたか、これから何をしてゆくか考える為の休憩所のようで。

歳を重ねるとだんだん一年が短くなってゆくと感じるのは、その間に色々な事を詰め込めなくなってしまったのか、色々な事を感じるのが鈍くなってきたのか。

何を考え、何を叫んでもカレンダーの数字は変わり続けるんだから、いろんな事をやって、いろんな事を感じて行きましょう。
その方が楽しいからね。

今年あった事ねぇ。
やっぱ人生最初で最後の大きなおもちゃを買っちゃった事かねぇ。(^^;
しかし、ちょっと特殊な車だったお陰で、そこから新しい人の繋がりが出来た。
これはちょっと嬉しい。
Palmを使い始めた時と同じような感じで。
ま、何かをきっかけにして自分であちこち顔を突っ込んだのがうまく当たったって事だよね。
好きな事がある人たちが、それをネタにして集まるんだから、変な勘違いをしない限りは意思疎通にそれほど苦労はないんだよね。
そこから繋がりの質と幅を広げてゆけば楽しくなる。
だから、ちょっと楽しかったぞ>今年

仕事についてはちょっと毛色の違う事に加わり始めたけど、まぁそんなに変わりはないなぁ。
後はなんだろう?
嫌だった事も辛い事もあったけど。
まぁ良かったと思える事の方が多かったかな。
だから今年はおっけー。

投稿者 irikura : 22:19
コメント

あそーだ。ここを始めた事がネタになって無いじゃん。
人を楽しませるために作ってるBlogじゃないけど、色々コメントして頂いて有り難うございます。
本人が気が向いた時に書いてるので、気が向いた時に自由にコメントでもなんでもして下さい(^^;;
では。

Posted by: Irikura : 2003.12.31 22:22

あぁ、どこにもいかずサイト更新していたのは...私です(笑)
なはははは。
昨年はIrikuraさんをはじめ多くの方と「出会った」年になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

Posted by: Otias : 2004.01.01 01:46

わはははは(^^;;;;>サイト更新
今年もよろしく〜
#早いうちにミカスカ行きたい〜

Posted by: Irikura : 2004.01.01 09:14

えへ、私も年末年始サイト管理していました。
ちょっと速めにアップロードしてしまったのですが。
速攻年賀状、如何でした?
是非ミカスカいらしてください!岐阜まで行ったかたですから軽いですよね、それくらい。

洗車したばかりで雨に打たれた銀32を拭き上げて、今から嫁の実家へご挨拶へ行きます。

Posted by: 銀タテト : 2004.01.01 10:27

来ました来ました(^^)>年賀状
いきなり添付だファイルでかくて驚きましたけど(^^;;
今日はぼへぼへ過ごします(^^;

Posted by: Irikura : 2004.01.01 13:10