2003.12.30

インコと帰省

- その他 -

本日実家に帰ってきました。
とは言っても海老名から八王子までだからたいした距離じゃないし。
しかし2日まで実家にいるつもりなので、飼っているインコも連れてゆきます。
カゴを掃除して積み込み、インコの餌や道具を持って。
キャリーにインコを入れて車に乗せます。
こうやって運ぶ事は年に数回しかないので、さすがに落ち着かない。
最初はいろいろ声を上げたり、がたがた暴れたり。(^^;
車が車なんで(汗)発進加速で滑りそうになってるし(^^;;;;
だんだん落ち着いてきたけど、餌とか水とかは入れたのに食べたりしなかったなぁ。
で、実家に着いてカゴを設置して水入れて。
カゴにインコを入れて餌食わせて。
まぁちと落ち着かなくて寒いけど頑張ってくれ(^^;;>インコのリンちゃん

投稿者 irikura : 12:06
コメント