2003.12.03

なんと。

- 喰う -

今日も帰りが遅く、いつものように帰りがけになんつっ亭に寄って喰ってから帰ろうと思ったのだ。
てくてく歩いてゆくと駐車場から一人店の方に歩いていって、引き返してきた。
明かりもついてないので臨時休業かな?と思って壁の張り紙を見ると、
"移転のお知らせ"
はい?
"営業は11/30に終わり、移転先の営業は12/9からです。"
って、移転先はどこなの?(汗)

先週は行かなかったけど、その前は何も言ってなかったよ。
移転先くらい書いてよ〜(涙)

しかし本当にどこに移るんだろう。
検索したら246号沿いって事らしいけど。
まぁ今あるところは住宅地の中なので、周囲に対する迷惑とかあるかなとは思ってたけど。
特になんつっ亭のウリであるマー油を作る時の臭いが結構凄いのね。
色々言われたろうなぁと。

うーん。でも今まで会社帰りに簡単に寄れたのに、遠くなると辛いなぁ。
しくしく。

投稿者 irikura : 00:11
コメント

いちおー場所が判ったらしい。
今の店の場所から246方向に斜めに向かった所の様子。
ひとまず遠くなかったところで一安心かと。
ほっ。

Posted by: Irikura : 2003.12.03 22:10

ってその情報がなんとなんつっ亭カップ麺のフタの裏に書かれていたってのが。
喰った時には気がつかなかったよ(^^;;
盲点でした。

Posted by: Irikura : 2003.12.04 19:24