2003.11.16

AFURI

- 喰う -

厚木のZUNDO-BARの系列店?って事で行ってきました。
あれだな。中村屋やZUNDO-BARよりもシンプルですっきりしてる感じ。
麺とかチャーシュー、煮玉子などは他とあまり変わった感じはしない。
でもスープのタレを湯煎して暖めておく位気にしてるんなら、玉子の黄身が冷たいのは止めようよ。
極細麺はスープを良く絡めてくれるのでマッチしてると思う。
オプションで平打ち麺も選べるけど、少なくとも塩ラーメンには細麺でいい感じ。

外からはラーメン屋と気づきにくい店構えだけど、それだけに変に客が多くならなくていいのかも。
行ける時に行きたいなぁって店ですな。

投稿者 irikura : 00:25
コメント

あ、そうそう。
入り口の食券販売機の上に大山阿夫利神社の札が。
そーゆー事なのね。

Posted by: Irikura : 2003.11.16 00:27