2003.09.28

オイル交換その後

- クルマ -

で、今日オイルと部品が届いたというので早速行ってきました。
待つ事1時間半。ようやくトランスミッションオイルの交換が出来ました。
でだ。
来店3回、待ち時間合計4時間近く。
苦情は言っておかないとねぇ。
サービスの担当(と言っても取りまとめ役らしい)に一連の事について苦情を言う。
最初の一回はともかく、2回目の来店で判明出来なかったのは何故か。
作業が複数回に渡る事で作業の手間が無駄になったのではないか。
稀少車だからといってあまりに対応悪すぎないか。

そのへんどうなのよ?って。

でだ。返ってきた答えは
初回来店時と二回目の作業担当者が違って、連絡がうまくいかなかった。
二回目に来店した時にオイルの違いと部品、ツールの問題が見つかったのは最初の作業終了後。
今回の件を勉強させて貰って良くしたい。

。。。。ってさぁ。言い訳?
くどくど言っても仕方が無いというか、肝心の担当のおじさんの誠意が見えなかったので、言うだけ言って止めたけど。
今回の金額の端数をサービスしてくれたけど、作業一回ならもっと安かったんだよね。
そーゆーの言うのはあまり大人げない(と思う)から言わなかったけど。

もー少し何とかならんかなぁ。
明日くらいにVWに直接苦情として出してみるか。
メールとかフォームとか存在しないので電話だけになるんだけどね。
本人に言うだけじゃ直らないかなと思うので。
うーん。

投稿者 irikura : 02:26
コメント