2003.09.24

クレーム

- クルマ -

車自体のクレームとしてディーラーに連絡を入れた。
・シフトノブの所に書かれてる"4motion"の"4"の文字(赤文字)が落ちかけている
・雨滴検知式ワイパーの動作がおかしい(故障という意味でなく)
の2件。
シフトノブの文字が消えるってのはいくらシフトパターン表示とは関係ないものの400万からの車の作業としてはあまりにお粗末かと。
すでに数台同様の話が出ていてクレームで交換して貰った人もいるそうな。
ワイパーの方は雨とか速度とか周囲の条件が同じでもワイパーの速度がころころ変わると言うもの。動作を段階的に調整出来るんだけどそれが効いているのも最初のうちだけという感じで。
センサーの方かプログラムその物がイマイチなんじゃないかって思う。

で、メーカとしてどうなの?ってのをディーラー経由でぶつけて貰う事にした。
他にも気にしている人はいるからね。
どんな回答が来るかは楽しみではあるが。

投稿者 irikura : 12:48
コメント

うっす!銀タテトです。
googleで検索31ページを後からチェック中
14ページでヒットでした。
また覗きに来るっす。

Posted by: 銀タテト : 2003.09.27 20:06

わははは。見つかりましたか(笑)
あーんまりR32の事書いてないですけどね(^^;;;
よろしくー

Posted by: Irikura : 2003.09.28 00:29