2003.08.02

2000km突破

- クルマ -

納車から2週間で2000km突破。
早いか遅いか分からないけど。
リミット回転数が5000回転まで上がった。レッドゾーンが6200回転なので、事実上限界近くまで使えることになる。
でだ。2速で回してみた。
おぉ。
新たな発見をしてしまった(^^;
4500回転以上で排気音がまた大きくなりだすのだが、そのときの音が"レーシングサウンド"なのだ。
びっくり。<マジで驚いている
つい回してしまいたくなるのだが、2速でさえ70km/h出てしまう。
3速で100km/h。一般道じゃこの辺が限界。

ううむ、やはりサーキットとかじゃないとフル性能出せない車だったか。
しかしR32の"R"の部分を垣間見ることができて良かった。

投稿者 irikura : 23:56
コメント

このままだと、あっという間に走行距離が抜かれるなぁ。(笑)

Posted by: しゃぁみん : 2003.08.03 22:37

しっかり走りましょう(笑)
梅雨も明けたらしいし。

Posted by: Irikura : 2003.08.04 00:28

今度は台風が来るんね。(^-^;

今日は意識して高回転域を使ってみた。
確かに7〜8000回転ではレスポンスが良い。
良すぎて怖い。
普段から使って慣れなきゃな…。

Posted by: しゃぁみん : 2003.08.06 12:12