2003.07.10

雑誌

- その他 -

が溜まってゆく、、、、、、
それほど多くは買ってないと思うんだけど。

えーと。
毎月なのがカーグラフィック、ポピュラーサイエンス、Be-Pal。Palmマガジンもだっけ?
隔月がナイフマガジン。
隔週がTVステーション。新聞取ってないんで。
季刊がモバイルプレスとフォルクスワーゲンのムックのBreeze。
くらいか。。。。
多いか。(汗)

最初にざーっと眺めた後にじっくり読もうとするんだけど、読みでのある本が多くて。
Be-Palはいつも持ってちょっとした時に読もうとしてるんだけどね。
それが終わるとポピュラーサイエンスって感じで。

家でしか読めないカーグラフィックは、実はかなりな文章量がある。
写真と記事を斜め読みだけしてるのもいいんだけど、それはそれで勿体なくて。
でも読まずに積んでおくとせっかくの最新情報が腐ってゆくんだが。。。。

小説なんかもまともに時間無いと読めないし。
やっぱマンガの優先度が一番高いのがまずいんだろうか(^^;;

投稿者 irikura : 23:41
コメント

パーマガは隔月だよん(前回も「お守り」が収録されているはず(^_^;)。

会社勤めを初めてから引っ越し三回、どんどん通勤時間が短くなってるのだけど、通勤時間って大切だよねぇ(しじみ)。

#本読んだり、日記つけたり、考え事したり。人間観察をする日もあれば、下向いてゲームしてる事も…

Posted by: にっく : 2003.07.11 09:36

そーか>隔月
ぱーまがは発売時期を意識してないもんで。

通勤時間ねぇ。
今でも1時間くらいあるけど音楽聴いて人間観察して寝てるくらいだ(^^;;

Posted by: Irikura : 2003.07.11 09:54