2013.11.03

MacBookPro,iPadもろもろ。

- モノ -

発表からだいぶ空いちゃった。
色々発表されましたねぇ。
中継があったので頑張って見ていたけど、製品発表が忙しすぎる感じ。

MBPRetinaは性能アップ。ええなぁ。。。。。
まぁ今のRetinaでも性能面で困ること無いしね。
1680*1050で使うと広々使えていいっす。(なおかつRetina効果あり)

MacProは、というか既にデスクトップ使わないのでどうでもいいかな。
iPad AirとiPad mini Retinaですが。
miniが最初出た時に"Retinaでないのが残念"と言い切ったので今度は買います。(きっぱり)
微妙に悩んでるのが回線付きにするかWifiにするかなんだけど、
ガラケー+iPod Touch+iPhone(社用)+GALAXY Noteの4台体制を減らせるか?
というとちょっと難しそうなんだよねぇ。
BTで使うことでiPod Touchは減らせるかも、、、なんだけど、BTの音質ってどうなんだろ?
ガラケー風の端末を使うことでBT経由で利用できる、、ってんならいいのかもだけど、
そうすると一定範囲内にiPad無いと駄目だし。
GALAXY NoteはGraffiti使いたいから持っているようなもんなので、コイツとの置換えが一番いいのかなぁ、、、。
GPSあるのでナビゲーションとしては便利なんだけど。

GPS付きで回線なしってのが欲しい。(笑)

あ、OSX Mavericksはさっさと導入。
一見どこが良くなったかは殆ど分からないけど、CPU使用率が殆ど上がらないので効果は出てるんじゃないかな?

投稿者 irikura : 08:22 PM | コメント (0)