2013.08.04

audio-technica ATH-CKN50。

- モノ -

形状が面白いのと、ちょっと試聴して悪くなかったので買ってみた。
なんか久々にオーディオテクニカの耳栓。

オーテクにしたら小型のドライバ、なのかな?

高域側を伸ばしたいかな、と思ってDEPAPEPEでエージング。
通勤で聴いて、"ん?"と思い、改めて聴きなおし。

んー。
低音が強い。それはまぁいい。
が、その低音が中高音にかぶってる感じが。
高域側も伸びるんだけど、ちょっとバランスが悪い?
と言うか高域になると中央に定位が寄っちゃう?
左右と中央に音が集まる感じが、、、、。
低位もこんな感じだし、解像感もなぁ、、。

ダメダメだ、って切り捨てるほどひどくはないんだけど、微妙に辛いのが。

装着感はそんなに悪くないし、遮音もそこそこなのに。
うーんうーんうーん。

5年前ならアリだった、、、、かなぁ。。

投稿者 irikura : 11:16 PM | コメント (0)