2003.06.28

盛りだくさん

- その他 -

いやぁ、今日はなんかいろいろやりすぎ。
出かけたのはそれほど早くなかったのだけど、海老名で昼飯を食って、ついでにちょっと関節痛の薬を買って。
御徒町まで行って小さなナイフショウを見て。
ちょっといいのがあったので思わず買って。
インコの餌が無くなってきたので上野に行って店のインコを可愛がりつつ餌を買って。
デジカメ用にCFのメディアが欲しかったので秋葉原まで歩き、あきばおーで購入。
久々の秋葉だけど見る物はほとんど無く、LAOXでCLIEのNX80Vを見て、秋月でボタン電池を買って。
新宿行ってHMVでCD買って。
タイ料理屋で晩飯を食い、帰りがけに本屋で本を買い。
帰ってきてからちょっとばたばたと片づけを。

おろしたお金を殆ど使っちゃったのはなんだけど、盛りだくさんで楽しくて疲れました(笑)

投稿者 irikura : 11:14 PM | コメント (1)

2003.06.27

どうやら

- その他 -

待っていても直りそうに無いので、このままこっちで行くしかないかなと。
スタイルシートについては移行してもらえたのだけど、インデックスのテンプレートは移行出来ないので再度作り直すしか。
色々試しながらやってたんで、自分でもどこをどういじったか忘れてるし。
今度はバックアップ取っておくかなぁ。

投稿者 irikura : 12:07 AM | コメント (0)

2003.06.24

えーと

- その他 -

私が借用しているえりえりの使用しているサーバの会社がトラブルを起こしているようで、
Blogの編集等が行えなくなってしまいました。
ひとまず代わりのを起こして貰ったので、元のが復活しないようならこちらで運用します。

投稿者 irikura : 01:27 PM | コメント (1)