2017.12.03

AUKEY EP-B27。

- モノ -

ネックバンド型のスポーツ系耳栓
基本的に使うのは通勤時なので、遮音と稼働時間が重量なのですが、コイツは7時間ということなのでちょっと期待。値段も安かったし。
とは言えすっかり購入から報告までが遅くなっちゃって(^^;;;

接続なんかは特に問題なく完了。
通知は電子音タイプ。
遮音は十分、普通の耳栓で遮音性の割といい方と同じくらい。
ケーブルの取り回しもあまり邪魔にならずに使える。
装着も耳穴で支えるのがメインになるけどそれほど気にはならないかな。

音の方はややこもり気味で低域側が強いタイプ。
音場とか音域とかそーゆー感じではないかな。
ポッドキャストとか話メインの物を聴くときは使いやすい。
音楽を聞くのはあんまり気にしないで聴くのなら、、、といった感じ。
通勤時間が片道1時間ちょっとなので、水曜日まではギリギリ(^^;;;;
iPhoneでバッテリの残量が見えるのだけど、30%位になるとアラートが出始めちゃうので、シビアに参考にするのはちょっと無理かな。

投稿者 irikura : 21:51
コメント