2013.09.11

iPhone5C,5S。

- モノ -

出ましたね。

リーク情報そのまんまに。(^^;;;;
もうメーカに圧力をかけられないのか、工場内での統制が取れないのか、、、。
まぁ以前と違って工員の方でさえスマホ持って居るわけですし。

さっくり言うと5Cは5の性能そのままに廉価版となったもの。
5Sは外形は殆ど変えずに性能アップを行ったもの。
5CのポップさはiPod Touchの上品さ(?)とはちょっと違っておっさんには持てそうにありません。(汗)
手を出すとすれば5Sなのですが、社用携帯が4Sなので、社用携帯対応になったところで機種変してもらうってのが一番幸せそうです。
#セキュリティ面でiOSが社内システムに一番マッチしているのだ。

個人でも手を出すと2台になっちゃうので、個人用はまだガラケーで良さそう。
アプリ類は入れられないので、Touchで運用って感じでいいかなと。
Touchのバッテリが保たなくなってきたのが気になるけど。
iOS7にしたらもっとひどくなるかなぁ、、、、。

今回はiPod系やiPad系の発表もなく、1時間ちょっとであっさり終了(演奏はその後もあったけど)したのが残念といえば残念。
たとえリークで大体わかっていたものがメインでも、ちょっとびっくりさせてくれるネタを仕込んでおいたほうが見ている側は喜ぶのにね。

さてさて、どうなるんですかねぇ。。。

投稿者 irikura : 21:51
コメント