2010.12.05

VAIO P欲しい人。

- モノ -

いますかね?
いや、MacBookAirを手に入れてから様子を見ていたんだけど、結局使わなかったもんで。
このままだと死蔵することになっちゃうので、欲しい人がいたらお譲りしようかなと。

モノはVGN-P70Hという、ワンセグ付きの店頭販売モデル、、のはず。
色はワインレッド。
相方が入手したのを譲ってもらったんだけど、その時点で本体とACアダプタのみという潔さ(笑)
ネット端末とWin環境として使うつもりだったので、あれこれ追加で購入してます。
・LAN/ディスプレイアダプタ
・Lバッテリ
・ケース
・スキニーマテリアルシリコンカバー(木目)
・ごろ寝deマウス
標準のバッテリだと2時間程度使えるのですが、ちょっと足りないと感じてLバッテリ購入。
本体はそれなりに使いキズとかありますんで、そーゆーの気にしない人向きですかね。
あ、あとACアダプタのケーブルがインコにかじられて崩壊しかかってます(^^;;;
家で充電する用途なら大丈夫だろうけど、持ち歩きには厳しいですかね。

希望は本体1万+その他1万程度で。
おまけとしてはBic WiMAXのUSBタイプと、メモステDuoのマイクロSDアダプタ、、、かな。

いかがでしょ?

投稿者 irikura : 00:23
コメント

いやぁ、初期化して出荷状態に戻したんだけど。
デフォルトでインストールされているアプリが多すぎ&起動しすぎでひどいわ(^^;;;
この状態だと遅くて使う気にはならないなぁ。
一応Windowsアップデートかけておくけど、新規にシステムとドライバだけ入れて、余計なアプリ入れない方が快適です〜
#自分では最初からそうしてたので判らなかった(^^;;

Posted by: irikura : 2010.12.05 02:30

ひとまず今の環境でWindowsアップデート一通りかけました。
まだちょっと残ってるかもだけど。
あと、リカバリディスクを作成してあります。

Posted by: irikura : 2010.12.05 12:39

スペック〜
http://www.vaio.sony.co.jp/Products/P1/spec_retail1.html

Posted by: irikura : 2010.12.05 13:14