2009.09.18

増槽。

- モノ -

つっても判らん人の方が多いよね。(^^;;
いや、VAIO Pのネット端末としての利用は凄く快適なんだけど。

やはり気になるバッテリ容量。

素直にLバッテリを購入するのか、それとも外付けバッテリを買うのか。
価格的にはちょっとだけ外付けの方が安いみたいだけど、、、、と逡巡していて。

Lバッテリの価格をチェックしていたら。
な、なーんと。
SonyStyleでLバッテリの価格が30%オフになってるじゃないですか。
しかも25日まで限定。
脊髄反射で購入しそうになりましたが、そこはちょっと堪えた。
3〜4日。(笑)

しかしまぁ、標準バッテリと併せて稼働時間が3倍になるのと、モバイル用にVAIO Pは最適って事もあって、購入踏み切ったっす。
#新しいVAIO Pをカスタマイズして購入、、、ってのは考えたけど諦めた。(^^;

ソニスタはカーナビの地図購入とかしてるからアカウントあるのでそのままぽちっとな、と。
着荷予定日が20日。速いねぇ。休み中に入手できるじゃん。
、、、、、、って思ったら、さっき発送の連絡が来ていました。
明日には届くっぽい(^^;;

もちろん重量は増しますが、標準バッテリ+ACアダプタ持ってたのを考えると変わらんかなと。
キーも打ちやすくなるし(笑)
使いそうな時間によって、標準/Lバッテリ/標準+L/標準+AC/L+ACとバリエーションが広がるのはいいね。

後は相方から借りっぱなしになっているイーモバイルを何とかしないと、、、、

投稿者 irikura : 15:11
コメント

さっき届きました。(^^)
やっぱ重量感あるねぇ。
感覚的には重量倍増って感じ?
でも出っ張りが出来たので、本体を掴みやすくなりました。(笑)
ただいま充電中。

Posted by: irikura : 2009.09.19 10:18