2009.09.11

nanoなのだ。

- モノ -

って、nanoだけじゃないけど、発表になりましたねぇ。
例によってリアルタイムに速報サイトチェックしてましたが。
今回は1時間くらいであっさり終了しちゃいました。

ちょっとびっくりしたことが。
・カメラ付きiPod Touch出なかった。
・iPod classic生き残った。
・Jobsが出て来たっ。

まぁしかしiTunesの機能追加とかTouchの高速化とかclassicの容量増加とかは別に良いんですけどね(^^;;
大きなモデルチェンジをしない物については価格を下げ、nanoは手を入れまくったって感じが。

でもなぁ、、、、個人的には手を入れすぎのような感じが。
音楽プレーヤ、だよね?
FMは"聴けると嬉しい"であって必須ではないし。
ムービー録画は"あると楽しそう"であって必要だとは思わないし。
録音機能はマイク付いてるんだから入れてくるよねぇ。
加速度センサー付いてるから歩数計ってのも判らないではない。
でもなぁ、、、
そーゆーのが欲しいって生活はしてないんだよねぇ。
なので個人的にはやり過ぎ感を感じちゃう。
あと正面の画面とホイールのバランスも画面がでかすぎちゃう、、、かなぁ。
ボディがつやつやになったのも指紋ついちゃうし〜。
#脂性(-_-)

やっぱカメラはTouchに入れてくるべきだろ〜。
カメラ無いからぢたばたしてるのに〜。

うぬー。

ってことで、現時点ではすでに先代になったnanoの(PRODUCT)RED狙いかな。(わらい)

投稿者 irikura : 01:19
コメント