2009.02.19

バカ基準。

- 考え -

えっとさ。
小室さんのときは、楽曲版権にまつわる詐欺事件で捕まったわけだから、20歩くらい引いても楽曲販売や放送の自粛はわからんでも無いけど。
なにこれ。

ありえないっつーか、馬鹿じゃないか?
この場合の楽曲に何の問題があるんだよ。
ってか捕まった人間はその作品まで否定されるってんかい。

んじゃー世の中の"全ての"逮捕歴のあるアーティストの作品を回収してくださいな。
あー。アーティストだけじゃ足りませんね。
問題とされた"過去のある"全ての作品、意匠、技術などなど。
ぜーんぶ使うの止めてくれ。

バカ基準的にあんまりひどいんでちと我を忘れてエントリ。

投稿者 irikura : 12:09
コメント

わっはっは。
Amazonでひとまず買えるCD3枚買ってやったぜ。
どーだ。(笑)

Posted by: irikura : 2009.02.20 00:38

あったり前だよなぁ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090219-00000006-jct-ent
おかしいって。絶対。

Posted by: irikura : 2009.02.20 01:58

うーむ。
AmazonでオーダーしたCDが入荷待ち扱いになってる。
間に合わなかったか、、、、

Posted by: irikura : 2009.02.22 02:29

発売禁止が解除になったらしい。
オーダーしたまま放置してたのが相次いで発送に。
良かった良かった。

Posted by: irikura : 2009.04.11 23:53