2008.01.13

一風堂リベンジ。

- 喰う -

先日の一風堂ショック(笑)が気になったもので、昨日の帰りに五反田の一風堂に行ってきました。
23時前なのにけっこういっぱい。

白丸の卵トッピングと餃子で。
"餃子に合わせてラーメンを出しますので〜"ってのは今までと同じ。

でもなーんか店内がバタバタした感じが。
水が出てくるのもちょっとかかったし、ニンニク潰す道具も置いてない、もやしも置いてない。
#私が居たところ、にだけど。

そこそこかかった後にラーメンが出て来た。
ふむ。
以前はあっさり系だったけど、ちょろっと赤い油もふってあるし。
味もやや濃いめ。
ま、この辺はばらつきのうちだと思うことにしよう。
赤丸よりも麺は確かに細い。
あー、これならふつーの博多ラーメンとして安心して食えるな。
ちょっと安心。
むかーし食べた白丸よりしっかり系になってるけど、その分いいのかもねぇ。

餃子のゆず胡椒は、、、、、おお、赤い。(^^)
恵比寿の緑のゆず胡椒はなんだったんだろう、、、、

店員の動きのバタバタさ加減がちょっと、、というか、結構気になるけど、次回からは白丸で行こう。

投稿者 irikura : 01:19
コメント

白丸はほぼ前と同じなのね。
今度一風堂に行く時は白丸で決まりだな。
久しぶりに食いたいなぁ。
はっ…ダイエットしてて、そもそもラーメンそのものをあんまり食ってないや。( ´д`)

Posted by: しゃぁみん : 2008.01.16 11:52

一風堂はけっこうあちこちにあるからねぇ。
たまにはラーメンもいいんでない?(笑)

Posted by: Irikura : 2008.01.16 12:42