2007.07.06

復活。

- モノ -

入院させたPBG4ですが、意外と早く復活したようで。
ってか火曜日の昼に連絡貰っても取りに行けません(汗)

うむぅ。アップルストアは21時まで開いてるから定時で行けば何とか間に合う、、、かな?
しかし遠いと辛いのぉ。

、、、、と、やや困ってたところ、相方が取ってきてくれるとのこと。
ありがたやありがたや。

水曜の夕方に受け取ってきて貰いました。さんきゅ。
動作確認はしたとのこと。
起動してiPodを接続。おお、認識。

修理記録を見ると、サブ基板の交換のみ。
ってか品薄じゃなかったの?(^^;;;

心なしか動作が軽いような、、、、って気のせいか(^^;;
まぁこれでひとまず復活って事で。
しかしやっぱ予備マシンは考えて置いた方が良いのかなぁ。

投稿者 irikura : 01:50
コメント

予備マシン
  買うと不具合
    でなくなる

お粗末。(´・ω・`)

Posted by: しゃぁみん : 2007.07.06 15:27

まぁそんなもんだよねぇ>予備マシン
今NetBookがやっている外でのネットアクセスの代わりも兼ねれば、、、とは思うんだが。
エアエッジと無線LAN使いたいんだよなぁ。
あどえすならいいのかもだけど、動作がイマイチだったし。
Win機を一台持って居たいってのもあるし。

うぅ。(ぐるぐるぐるぐる)

Posted by: irikura : 2007.07.06 15:45

え〜、Win黄はトヨタヴィスタよりXPの方がいいよ(完全意味明瞭)って何が(半分意味不明)
いヤ〜まじめなところvista移行は当分先です。だって動かないソフト多いんだもん、ディバスドライバもかな〜りだめみたい。XPは2000のドライバでも動くのに....
1kg前後の2スピンドルがお勧めかも、しか〜しなんでMACの2kg以下もしくは1kg前後のノートでないのでしょうか?
日本人が非力なのかな?アメリカ人は怪力揃い?

でも、どう考えてもアップル社のマーケティングって変です、というか一人よがりですね!
変なというか失笑を買う広告の伝統はあるし(トホホ)
まぁ素人さんは気が付かないかもしらんからいいのかもヨ(爆笑)
本業のコンピュータもっと頑張ったらいいのに!
このままだと最後の砦のDTPもWinに取られちゃうかも!!
コモドール社は目指さないようにしてくらはい(完全意味明瞭)

Posted by: falcon : 2007.07.07 01:43

XPの方がいいというかまだマシって程度かなぁ。
んでも古いとサポートして貰えないし。
その辺りが良いんですが値段がちょっと折り合わなくて。>1kg前後の2スピンドル

Appleの基本姿勢は、どこでもフルスペックなのだと思うのですね。
だからサブノートは現在出ていないのでないかと。
まぁ多方面展開としてウルトラライトみたいな話も出てるから望みはあるのではないかと。

Posted by: irikura : 2007.07.07 07:06