2007.03.11

harman/kardon ep720。

- モノ -

連続で耳栓のエントリーが(^^;;
昨日のep710を相方に聴かせたらえらく気に入って。
譲るのはちと無理かなぁと言ったら、本日ep720を入手してきました(汗)

さて、バランスド・アーマチュアの実力はいかに。

、、、、、、、、、、
、、、、、、、、、、
、、、、、、、、、、
参りました。(ばったり)

720の音域の広さと解像感の高さは、710以上でした。
これ聴いちゃうと710って低域出てないし、音場に渡る解像感ってのは下に感じてしまう。
いや、710が悪いんじゃないのよ。
昨日の感想はそのままだと思うんだけど、更に上を行ってるのが。

なんとゆーのか。
いいTV買って、地上波見てきれーじゃん。とか言ってたところに、ハイビジョン映像見させられて今までのはなんだったんだい、ってな感じで。
#多少錯乱気味です。ご容赦を。

710はダイナミック型にしては非常に高い解像感があると思うし、音域のバランスも(低域を除いては)さすがだと思えるんだけど、720の素の解像感の高さはその上を行くもので。
低域までちゃんと出る上に高域の伸びもあるので、艶のある感じ。

んー。これだけ明確な差があるとはなぁ。
ちょっと愕然としました。
正直悔しいぞ、をい(笑)>相方

まぁ自分で720を選択出来たかって言うと、やっぱ値段がネックになって手を出せなかったと思うんだけどねぇ。
ううむ。

投稿者 irikura : 23:43
コメント