2007.01.07

SKAGEN。

- モノ -

シンプルなデザインで気にはなっていたのです。
SWATCHみたいに薄いフォルム持ってるし。
かといってそーんなに高いわけでもないしね。

でもすでにいくつか時計持ってるし、メインに使っている奴はAGSなんで、使ってないと死んでしまうし(^^;;
先日クリスマスプレゼントに相方のお袋さんからいい時計も貰っちゃたっんだよな。

だがしかし。
新宿三越のLOFTが閉店だって言うんで覗きに行って。
まぁかなりな商品は無くなっちゃってたんだけど。
時計や装飾品のコーナーにSKAGENも置いてあるのを発見。
おお、いろんなモデルがまだ置いてあるねぇ。
、、、コイツは値引き対象なの?(むむっ)

あ。値引き対象品の張り紙が。
、、、何割引なん?(^^;;
近くには2割引の旗が立ってるけど、これ?
うーむ。店員呼んで聞いてみました。
、、、、2割引。

おぉ。
(しばし悩む)
(もうちょっと悩む)
(、、、悩むのも面倒になってきた)
購入。(^^;

色はガンメタ。ボディはチタンでステンレスメッシュのベルト。文字盤はブルーのヤツにしました。
最薄のタイプではないけど、腕に付けた時は殆ど厚みを感じさせないのがいいっす。

ふと他を眺めたらアストロデアがやっぱ2割引で置いてあったのはちょっと悔しかったなぁ(^^;;;

投稿者 irikura : 00:27
コメント