2006.10.30

PB落としたっ(涙)

- その他 -

普段居間でソファの肘置き部分にPB置いて使ってるのだけど、電源ケーブルに引っかかることがたまにあるのだ。
大体は引っかかったところで気づくのだけど、昨日はそのまま引っかかった。(涙)

"ごっ"と背後で音が。

うわわわああぁぁぁっ。落としたっ。
動作は、、、、、大丈夫そうだ。(ほっ)
被害は、、、、
(1)本体傷(キーボード面1、底面1(こっちは凹み))
(2)ACアダプタコネクタがちょっと歪み
、、このくらいか。(汗)
外装アルミだと簡単に痛むよなぁ。うむー。
当たったのがバッテリ側なので動作には影響なかったのかな。

なんにしても無事で良かった。(^^;;;;;;

投稿者 irikura : 16:02
コメント

MagSafeのついたMacBook系に買い換えましょう。:-)

#ウチはまだPismoが現役だから要らない(何が?)

Posted by: にっく : 2006.10.30 17:16

電源ケーブルの取り回しをちゃんとしましょう(笑)。
やはり、ケーブルは見えないように這わせるのが美しい。

Posted by: maru : 2006.10.30 17:50

モーションセンサーは付いてたはずなのでちょっとは安心、、、かも>にく
MacSafe(だよね?(笑))が付いてたとしても本体が不安定なので無駄です(爆)

ケーブルの取り回しと言っても固定した使い方じゃないからなぁ。>まる

ソファの肘掛け部分にはめ込むテーブルのようなモノがあったような、、、、そーゆーの買うかな。

Posted by: irikura : 2006.10.30 22:24