2006.05.02

スペシャルインポートカーショウ。

- クルマ -

この間の土曜日に見てきました。
みんカラの方にも書いてるのでそっちも参照。
目的はサス&タイヤだったので、ドレスアップ車にはあんま興味なし。

で、すっごく高そうな車とか、無意味に飾り立てられてる車とか、綺麗なお姉さん達については置いておくとして。(笑)
いや、面白かったのは客層だった。
・何というかヤンキー系
 自分の車をドレスアップするために、、、じゃなくておそらくはドレスアップ車のデザインとかパーツとか見に来たんだろう。
・ふつーの親子
 車関係の展示会だから、、ってんで連れてきたんだろうけどちょっと違ったかもって感じで。
・カメラ小僧
 車以外の撮影は禁止、、って言っても聞くわけ無いよな。
・とにかく車撮影
 うーん、行くとこ行けばフェラーリもランボルギーニも見られるのに、しかもイジられた車撮影してどこまで嬉しいんだろう?

と、まぁここまでは割とありそうな感じで。
怪しかったのが、
・意外とラフな恰好のおっさん、不釣り合いなほど綺麗に着飾った女性を連れて。
 どちらを見てもどーやって稼いでるか判らないけどお金余らせてるんだなぁって雰囲気アリアリ。
 でもこのショウのメインターゲットだったりするのが(^^;;;;

いやー、ここまで雰囲気バラバラだと却って楽しかった。(^^;;

投稿者 irikura : 08:55
コメント

私達はオヤジ2人で膝をついて
展示車の下廻りばかりを覗き込んでました。(笑)
アラグスタ、E〜ですね♪

うちの嫁も連れて行けばよかった。
綺麗な女のコを観察するのが面白いみたい。
東モでは、「カワイクない女のコほどアピールしてるわね。」と
毒舌かましてました。(^_^;

Posted by: agupa : 2006.05.02 10:43

あーあ(^^;>毒舌

アラゴスタEは値段がちょっと気になるけど結構有力候補。
KONIのFSDがどうなったやらなぁ。。。

はっ。
いずれにしても当分は無理っす。
お金ないし。
aguさんが調べてるみたいに、タイヤから先に行かないとなぁ。
#でもコンフォート指向。

Posted by: irikura : 2006.05.02 13:33