2006.02.22

R32飲み会。

- クルマ -

ちと遅くなりましたが先週土曜にR32の仲間と一緒に呑んできました。
以前やったときはまだまだ情報も少なく車の話が多かったのですが、今回はオヤジ話に花が咲いてました(笑)

もちろん車の話もそれなりにありました。
気になってた足回り関係の話も聞けたし。
#ま、乗ってみるのが一番ってことになりました

接点が車だけなのだけど、歳も割と近いのでいろんな話出来ましたね。
しかし開始が19時で終わったのが殆ど0時(^^;;
#それも私の終電の時間で決まったような。
時間足りなすぎ(笑)

まぁオーナーズクラブの集まりの時だって殆ど一日話してたりとかだったからねぇ。
好き者があつまるとキリがないもんです。(^^;;
車乗りのジレンマとしては、車で集まると飲めないし、飲みで集まると車を持って来れないってのはあるんですがね。

ま、飲むのは好きなんでまたあれば行きます。(確約)

投稿者 irikura : 16:43
コメント

やっぱり、飲み会はいいですね〜。
みんな無防備になってましたね(^_^)v
私は定例会4回に1回は飲み会でもいいです。

Posted by: agupa : 2006.02.22 17:08

定例会は人数増えるとちょいと迷惑な感じもしちゃうので注意が必要ですねぇ。
どっかに台数置けてゆっくり出来る場所を持ってる人なんて居ないのかなぁ。(^^;;

季節ごと一回くらい飲み会ですかね?(笑)

Posted by: irikura : 2006.02.22 17:12