2005.12.11

冬装備。

- クルマ -

って言ってもスタッドレスタイヤに履き替えただけなんだけど。
いい加減履き替えないとどこにも行けないしねぇ。
えっちらおっちら作業しました。

ここしばらくはあんまり走っていないのでタイヤも温存した形に。
まだまだ大丈夫そう。
で、端から交換。
前はやっぱエンジンのせいでかなり重い。先に前を交換しちゃおうと。
インチも同じで両方ともアルミなのでそんなに重くないし。
で。
左後ろを交換するときに発見。
擦ったときの衝撃の原因が判明。
ホイールのリム部分に傷ついてました(がーん)

そーだよなぁ。前から見てサイドスカート部よりタイヤの方が出っ張ってるんだから。

交換終わってお出かけ。
空気圧なんかは未チェックなので、やや慎重に走るけど問題無さそう。
明日点検に持って行くから、その時ついでに確認して貰おう。

履いたら履いたで雪道行きたくなるねぇ(笑)

投稿者 irikura : 02:03
コメント