2005.07.17

上越ドライブ。

- たび -

昨日ちょっと行ってきました。
いや、最近あんまり遠乗りしてなかったから。

3連休初日だったのね(^^;;;

ルートは圏央道から関越、上信越道に入って軽井沢で降り、北上して草津を超えていきました。
高速はそこそこ流れてたので特に問題なし、昼過ぎに上越に着けました。
明確な用事がある訳じゃないので回転寿司で昼飯。
ネタも良く価格も安くて良かったです。
ちょっとのんびりしてから18号を使って長野方向へ。
信濃の辺りで県道に別れ、長野市街で夕飯。

帰りはさっさと高速使って帰ってきました。時間が遅くなったので八王子まで渋滞無し。

まぁ日帰りじゃ高速を多用するのは仕方ないけどね。
夏休みは一泊か二泊で北の方ぶらぶらしてくるかなぁ。

あ、走行距離は660kmくらい、燃費は9.7km/lくらいでした。

投稿者 irikura : 11:21
コメント