2005.07.03

A1404S。

- モノ -

今までA1402Sを使っていましたが、次第にバッテリが弱ってきた感じがあり、新しく乗り替えることにしました。
でもA1404S(笑)
外観が変わって、カメラにマクロが追加され、FMが聴けるようになったけど基本的なところは全く同じ。
使うのは殆どメールと通話なので、凝った機種要らないからこれで十分なのです。

町田のヨドで購入。auのポイントで1050円引いて、ヨドのポイントで3000円引いたので5000円くらいで購入できました。
メモリの転送はやって貰ったけど、移っているのは電話帳だけ。
まぁ標準的なのじゃ仕方ないのかなぁ。
一通り設定を行って、EZ Webを見るとお気に入りが空。これは面倒なので後でPCからメール送ってやることにして。
写真ももちろん空なので、1402から赤外線で送る。
数枚送って壁紙設定した後に、家に帰ってから全部送っておく。
メールとかは遅れないから諦め。

以前と機能的に変わっているところは無いはずなんだけど、細かい設定がやっぱりできないなぁと感じる。
まぁ仕方ないのかな。
液晶自体は綺麗になってるみたい。カメラもマクロが付くようになったのでQRコード読み取りとか楽になった。

さて。1402はどうするかな。

投稿者 irikura : 03:43
コメント