2005.06.08

ETC。

- クルマ -

導入を決定しながら放りっぱなしにしていたETCを今日買ってきました。

、、、、、、、、、買ってきただけ(汗)

いや。12ヶ月点検でディーラーに持ち込むのでその時に一緒にやって貰おうと。
だから購入だけってことで。
#ディーラーには"アンテナも見えないように取り付けできない?"って難題をお願いしているけど
#まだ返事無いなぁ。

モノは三菱のアンテナ分離、スピーカは分離していないタイプって一応決めていたのです。
こーゆー関係の人工音声って好きじゃないからスピーカは分離していなくていいし。
三菱のは反応がいいって話があったので。

で、どこで買うのがいいのかなぁと調べていたんだけど、まぁそれなりに近くて大きな所って感じで相模原のジェームス行ってきたのです。
そしたらなんと。
ETCフェアをやっていて、、、ってか今時ずーっとやってますな。この手の店で(^^;;
そのコーナーで欲しいと想っていた機種が台数限定で安売りされていたのです(^^)
らっきぃ。

取り付けはディーラーでやるとして、セットアップはどうしようかなぁと。
一応店側の対応の確認もあって聞いてみました。
"ディーラーさんに設備があるかは判りませんが、設備があればすぐに終わるはずですよ"
うむ。何がなんでも自分の所でって言い方ではないな。
ディーラーは自分の所でETC売ってるくらいだからオンラインの設備くらいあるだろうと、本体購入だけにしました。

さて。これで装着を待つだけだ(^^)

投稿者 irikura : 01:00
コメント