2005.05.01

うぬぬぬ。

- その他 -

今日相方と友人ですっごく久々にボーリングをやってきた。
久しぶりだから調子上がらないだろうなぁと思ったら案の定スタートはぼろぼろ。
最初のゲームは捨てて次から頑張るか、、、、とか考えていたら相方がまぁ決める決める。
いきなり168をたたき出してくれました。(汗)

今までの自分のベストが167なんですけど、、、、、、、(涙)

こっちは97。(自沈)
3ゲームやって125、152とペースが上がったものの最初の差は大きすぎて追いつく事が出来ませんでした(泣)

とことん持久戦に持ち込んでやるかとも考えたのだけど程なく終了。

いつかリベンジしちゃる。(ごごごごご)

投稿者 irikura : 03:51
コメント

m-plugでも夏にボーリング大会をまたやりましょう。
疲れてのどが渇いたところで、生ビールをぐいっ!!っと。おししいだろうなあ。
ところでボーリングの後はぐいっといったんですか?

Posted by: 杉野 : 2005.05.01 15:41

おおー、そうですね>m-plugで

ボーリングの後は相方と焼き肉食いました(笑)
地味に練習するかなぁ(ぼそ)

Posted by: irikura : 2005.05.01 20:47

いやぁ、姐さんは毎度凄いね。(^o^)
いつも「リベンジ」言うてるけど、必ず負けて帰ってくる…
情けない男性陣だ。(^-^;

今日は手首の内側の筋が痛いっす。
ボーリングには向いてないのだろうか…(汗)

取りあえずアベ150まで戻したいんだが、さすがにこれ以上入れ込む趣味が増えると身体が持ちません。orz
かなり面白かったので、"遊びで"また行きましょう。(^-^)

Posted by: しゃぁみん : 2005.05.02 00:53

いやいや。リベンジは可能だと信じて(笑)

握力が辛いかなって位で特にキツい所は無いですねぇ。
まぁほどほどに遊びましょう(^^;;

Posted by: irikura : 2005.05.02 19:08