2005.03.28

歯医者再び2。

- その他 -

先週の金曜日になるが、型取りして作成した詰め物の装着に行ってきた。
予約した時間よりもかなり早かったのだが、空いていたのでさっくり開始。
今回は直接歯を削ることはないので、麻酔は無し。
仮の詰め物を外す時にちょっと痛かった(涙)

噛み合わせをチェックしながら少しずつ合わせ、接着。
特に問題なく終了。
鈍い痛みはちょっとあるがそんなにひどくないし。
帰ってすぐに食事をしたが、さすがにすぐに治療した側の歯を使うってわけにも行かず。
#別に何も言われなかったので使っちゃっていいんだけど

ようやく馴染んできた感じかなぁ。
でもやっぱり冷たい水とかはきついっす。
もう氷やアイスをばりばり食うことは出来ません(泣)
#セラミックを詰め物にする治療なら大丈夫なのかな?
#樹脂埋めしてくれた方は大丈夫なので、本当は全部樹脂埋めして欲しかった。

投稿者 irikura : 16:57
コメント