2005.01.28

ちょっくら。

- たび -

旅に出かけて参ります。
今回は自分的に荷物を少なくして身軽にしようって目論見があるので、旅行中にWeb見たりはしないと思います。
携帯は電源切って。デジカメとPalmくらい?
気が向けばPalmに何か書き残すかも知れないけど、ばたばたしてて時間がないか、ぼーっとしてて書かないかどっちかな。

いや、人生はぢめての海外渡航なんですよ。(汗)
つってもハワイなんだけどね。(^^;;
普段飛行機に素直に乗れない危険なツールばっかり持っているので、一切持ってゆけないのは不安だなぁ。
#何か間違っています
まぁ正味2日ちょっとしかないけど"真冬の夏"を楽しんでくることにします。

そいじゃ。

投稿者 irikura : 11:45
コメント

南国で風邪を吹き飛ばして来いやぁ。(^o^)

Posted by: しゃぁみん : 2005.01.29 10:47

南国では風邪を吹き飛ばしたのだけど、帰ってきたらあまりに寒いので復活(涙)
しかし忙しかった(^^;;;

Posted by: irikura : 2005.02.02 11:24