2004.12.31

洗車。

- クルマ -

昨日あんまり時間無かったんだけど今年最後の洗車。
時間がないとはいえ始めちゃうとやっぱ気合いが入るもんで。

いつもの洗車場へ。

高圧水で砂を飛ばした後にバブルブラシで全体を洗って。
再度高圧水で洗い流して、、、、、、、
ってお金入れすぎた、時間余りまくり。
念入りに流して軽く拭いて。
スピードシャインを使ってクレイで磨いて。
拭きあげてから零三式で磨いて。
試しにその上からBlissを付けて磨き上げ。
これでコーティング少しは強化されたかな?
ひとまず光沢は結構出た。GT4並?(笑)

今日雪降っちゃうからあんまり意味がないとは言っても。
一年お疲れさんでした。またよろしくね。

投稿者 irikura : 11:39
コメント

わっはっはっは。
大晦日の雪中走行ですっかり泥まみれ。

また高圧水かける所から始めないと、、、(涙)

Posted by: irikura : 2005.01.01 17:52