2004.07.04

R32オフ会(但し車無し)。

- クルマ -

土曜の夜にはOtiasさん主催のR32オーナープチオフが新宿で行われたので参加してきました。
と、言っても今回は車無し。飲み会なのだ(^^)
会場は新宿住友ビル50階の"くう"と言う店。
人数は私の相方含めて8人。
いや、主に音楽話で盛り上がりました。
といってもあんま得意でないんで聞いてる方が多かったですが。
しかしこの間のVWフェストの前泊で飲んだ時もそうですが、
気にせず飲めるとそれはそれで楽しいもんで。

いやしかしみんないじってますねぇ(^^;;
しかも飛ばすようだし(^^;;
なんか凄いなぁ、みんなって感じで。
でも楽しいよ。ホントに。

意外と音楽やってる人が多いとか、互いに名刺交換したり(笑)とか。
普段車についてだけ話すのとは違うネタ満載で。

あれだなぁ。車と絡めるならどっかの宿ってか部屋だけ確保して集まって飲むとか、そーゆーのやりたいね。
出来たらもっと時間があればなぁってのが大体の感想だから、ホントにたっぷりやりたい感じ。
なんとなく、ね。

投稿者 irikura : 23:39
コメント

ありがとうございました。
楽しんでいただけたようで、何よりでした。
奥様にもよろしくです。

時間が足りないような気がするのは、楽しいからでしょうかねぇ〜。
泊まりがけで話しをしたら…朝まで語りあっちゃうんじゃないでしょうか(^^)

でも、いいよね!

Posted by: Otias : 2004.07.05 12:50

どもども。ありがとうです〜
泊まりがけだと沈没する人が出てくるので自然解散なるのではないか、、、と思ってるのですが(^^;;

どっかでバンガロー2泊分くらい借りて、集合-喰い-とっかえひっかえ走行会-飲み-遅くまで寝て解散、、、とかやるとお腹一杯になりそう(^^)

Posted by: Irikura : 2004.07.05 12:54