2004.05.13

いよいよフェスト

- クルマ -

VWフェストがこの土曜日にいよいよ開催。
今回はR32のオーナーズクラブの一員として参加ってのが今までとは違う。
とはいっても特になにする訳じゃないんだけどね。
前の日に近くまで行って泊まる事にしちゃったので、クラブの駐車スペースの場所取り係やるくらいで。

今回の展示には、夏に入ってくると言うGolfVが置かれているらしい。
なんと試乗まで出来るらしい。
、、、試乗はちょっとしたいかも。

毎回ドライビングスクールに参加しているが、車が変わったのはまぁいいとして。
車載カメラモードでやってみようかなと。
どうなるかちょっと楽しみ。

毎回やや時間を持てあまし気味にしちゃうんだけど、今回は仲間がいるのでゆっくり楽しめそう。
車も綺麗に磨いていくので、雨降らないでね〜

投稿者 irikura : 17:40
コメント

きをつけて行ってらっしゃいまし〜(^^)//~~

Posted by: Otias : 2004.05.14 12:57

来られなくって残念ですねぇ。
とりあえず宿には入りました。
明日は楽しんできますね。

Posted by: Irikura : 2004.05.14 17:48

みなさんにどうぞよろしく!(^^)
晴天に恵まれることをお祈りしてます!

Posted by: Otias : 2004.05.14 23:36

天気は良さそうです。よかった。
昨日は前泊組で酒盛りしながら話し込んでました(^^)
なかなか一緒に酒飲めないのでやっぱこういうのいいですね。

ってうをっ。今見たら凄い霧だ。
出かけるまでには晴れると思うけど。

まだねむねむ〜

Posted by: Irikura : 2004.05.15 05:40

うわはははは。止めてあるR32をキジがつついてる(笑)
高速走って付いた虫を食ってるのかな?
しかしキジ(^^;

Posted by: Irikura : 2004.05.15 06:08

わはは、みんなVW GOLFに霧中(夢中)ってことですな?
薄霧の中をライトONで走り抜ける姿とか撮影してみたかったなぁ…。

で、ボディをつついていた鳥って、美川憲一の顔してなかった?(笑)

Posted by: しゃぁみん : 2004.05.15 10:09

きつつきじゃないから(^^;;;

いや、天気いいわ。
駐車場誘導で走り回って疲れた。
霧は出かける頃には晴れました。
昼過ぎにドライビングスクールあるけどそれ以外はのんびりできそう。

Posted by: Irikura : 2004.05.15 10:52

さきほどはどうも〜。
一気に150kmはしったの初めてだった。。
会場すごく広いね〜。
誘導係その他お仕事お疲れさまです。
適当にいろりお見てまわります〜(笑)。

Posted by: トラミン : 2004.05.15 11:28

もてぎで試乗に挑戦しました!
人気の無いところに並んだので30分くらいで乗れました。(ちなみに人気の無い試乗車はGOLFワゴン→POLO→NEWビートル Turboの順)ワゴンは普段から乗れるからわかるけど、POLOは涙(笑)、てことでビートルに乗ったのですが、乗ってからマニュアル車と気づいて大汗。10年ぶりにマニュアルを運転しましたが、なんとか体が覚えていてコースを走りきりました。
ちなみに人気があるのは、LUPO GTIとビートルのカブリオレで、かなり待つことになります。。。

Posted by: トラミン : 2004.05.15 14:49

ばたばたしてあんまり一緒に遊べなくてごめんなさい(^^;;>トラミンさん
試乗に行く暇なかった(^^;;
GolfVはディーラーで乗り回してやろう(笑)
マニュアル車も楽しいでしょう。
まぁPoloが人気がなかったのは出てから結構経つしねぇ。

お疲れさんでした。

Posted by: Irikura : 2004.05.15 22:04

駐車場誘導係お疲れ様でした。
無事帰宅なさった様でなによりです。
かいた汗の分、んまいビールを飲んでください。
(かいた汗の数倍?)

前泊は楽しくて有意義な時間を過ごせましたね。
今後のイベントでも機会が有ったらやりましょう。

あと、MIZZさんお迎え時ご指摘受けた、
加減速がキツイ件、今後精進いたします。

Posted by: すーじー : 2004.05.16 01:30

お疲れさまでした(^^)

前泊企画、ヒットだったのではないでしょうかね♪>すーじーさん

むむむ…飲みたいぞぉ〜(笑)

Posted by: Otias : 2004.05.16 04:23

言われるまでもなく帰ってからビールかっ食らってました(笑)>すーじーさん
やっぱ飲みながら、というか時間を気にせず話し込めるのはよかったですね。
あの車に乗るとどうしても加速や減速は強くなっちゃいますけど、その辺をスムースにやるのがいいのかなと。(特に燃費とか)
ってえらそうにすみません(^^;;

飲みましょう。ぜひ>Otiasさん

Posted by: Irikura : 2004.05.16 12:38