2004.04.01

お知らせ

- その他 -

まことに突然ではありますが。

今日は4月1日です。

、、、、いや、言ってみたかったんだもん(^^;;

便乗してどうのってのは無かったんだけど、カレンダー表示月変えたくて(笑)
今年もあちこちでいろいろお祭りがあるようですが(^^;
いや、Yahooは偉い。
みんなが見て、全員にこっと出来るジョークってやっぱ偉いと思うのですよ。
ホラもギャグも嘘も、なかなか全員笑うってのは難しいもんで。

本当は一拍置いて"にやっ"と出来るようなジョークとか言ってみたいものですが。
その場の思いつきでギャグ吐いてるようじゃまだまだスキルが足りません(^^;
精進したいものです。

投稿者 irikura : 10:38
コメント

気がつきませんでした。
ここまで作り込むのも大変だった事でしょう。

そうそう、さっき連絡があって「青」が手に入る事になりました。


嘘です

Posted by: 銀タテト : 2004.04.01 12:00

わはははは>青が手にはいる事になりました

って嘘ってか願望?(^^;;

Posted by: Irikura : 2004.04.01 12:16

今日は願望を告白する日だったのか。(笑)

Posted by: しゃぁみん : 2004.04.01 12:58

んでも告白しちゃうと嘘になるので実現出来なくなりますよ(笑)>願望

っていいネタだったので記録しておきます(笑)
http://www.webcg.net/WEBCG/news/000015041.html
バックでのシフトチェンジ綺麗に決めてみたいっすねぇ。

Posted by: Irikura : 2004.04.01 13:50