2004.03.07

新横浜ラーメン博物館10周年記念式典

- その他 -

ってのに行ってきました。
先月家の方に結婚式の案内状のような封筒が送られてきて、中を見るとラ博の10周年記念式典へのご案内。
ちとびっくりしたものの、行かなきゃ損だと思い参加で返信。
今日が式典の当日でした。

いや、真面目な招待状だったから気にはしたんだけど、割と軽装で行ったら周りみんなスーツだらけ。かなーり浮き上がってしまいました。(^^;;;
まぁでもやった事は式典と会食。式典では館長と横浜市長の挨拶、横浜市長は結構若くて話も面白かった。
で、歴代の出店した店長が紹介。ちゃんと見た事がない人たちばっかりだったので良かった。

会食はまぁけっこう砕けた感じで、お世話になった人の挨拶とかなんとか。
ここで常連者のテーブルに行ったので(笑)かなーり濃い話が聞けました。
いやぁ、ラ博マニアは凄い。

後の予定があったので最後までは居ませんでしたが、行って良かった。

投稿者 irikura : 02:38
コメント

(こちらでは)はじめまして?
うちにも招待状きてたのですが、どうにも行けなかったので、どんな様子か気になっていたんですよ。
レポート(?)ありがとうございます。

夜にはラーメン博物館の方に行ってきたのですが、いつもの土曜日よりはすいていた感じでした。立ち飲み屋の店長はお祭りだということで、顔真っ赤にしていましたが(笑)。

Posted by: はやし(あ) : 2004.03.07 09:12

どもどもー
行けなかったのは残念ですねぇ。
時間があれば立ち飲み屋行きたかったんですが。
顔赤いのはいつもでない?(笑)

Posted by: Irikura : 2004.03.07 10:27