2004.02.16

雑誌取材

- クルマ -

ってのが昨日ありました。
輸入車のいろんなメーカでムックを出してるらしく。
Golf4とかビートルとか一緒らしい。
オーナーズクラブのBBSで募集があったので参加してきました。
一旦集合場所に集まってから撮影する所に移動。
一台ずつ写真撮って、顔写真撮って、いじった所撮って。
その後簡単な取材。
私の車はダッシュボード上にくっつけたミニカーにしようと思ったんだけど、インチダウンしたホイールの写真を撮られました(^^;
取材は"どうしてGolfにしたの?"とかそんな感じ。
自分の番が終われば後は暇なんで他のオーナーさんと例によって談笑。
今回は13台(一台帰ったけど)集まったR32の中で青が6台という異様な比率(^^;;
出荷台数の中じゃ一番少ないはずなのに(^^;;

写真撮影があるから、当たり前のように車を磨き出す面々。(^^;
私は前日洗ってたので、大丈夫、、、と思ったら春一番のお陰でうっすらと砂埃が。
磨くほどじゃないと思って払うだけにしておきました。
始めて会った人で、スキーに行ってて洗う暇がなかったって方が居たので(キャリア付けっぱなし)、
スピードシャインを貸してあげました(^^)

仲間うちにはそこそこ好評でした(^^;;>ダッシュボード上のミニカー
季節が季節なだけあって、冬タイヤに履き替える人のホイールがかなりバリエーション出てました。
わざわざこんな時期に夏タイヤに履き替えたのはさすがに他には居なかった(^^;;
ホイールを換える時に第一候補だったBORBETを履いている人も居たので、じっくり見てきた。
やっぱ悪くないね。冬タイヤ用に考えておこうっと。

レカロのシートに換えている人の車にも座らせて貰いました。やっぱいいっすね。
でもかなり金かかりそうなので、とーぶん保留。

まぁそんな感じで人の車見ながら色々話して、昼過ぎに終了。
そこからまた移動して話そうかって事だったけど、用事があるので別れて帰りました。

次回は来月のGCDayですか。(^^;;

投稿者 irikura : 17:54
コメント