2003.11.08

VWer's Meeting in 箱根

- クルマ -

ってのに行ってきました。
いや、どんなのか判らんで行ったんだけど凄かった。
いじってない車がほとんど無いんだもん(^^;;;
10時開始の所8時半頃に到着したというのにすでに10台以上の車が。
知らない人ばっかりだったのでどうしていいか判らずに辺りを見ていましたが、もう続々とVW車の来る事来る事。普通じゃないのが(^^;;
って駐車場埋めきって凄い台数が集まったのでした。一応50台って事だったはずだけど本当か?って量でした。
個別に撮影した後にみんな自由に歓談(ってか雑談)して適当に昼食。
スワップミートって事でGolfIIIの時のパーツを持ってきたけど、純正品持ってきてもあまり意味がない状況だったので売れませんでした(^^;;;

その後グループに分かれて芦ノ湖スカイラインを走った、、、んだけど混んでたり遅い車が居たりしてそーんなにはペース上がらず。
芦ノ湖スカイライン中の休憩所で再度集まって歓談。そこから流れ解散。

今回は4ドアのR32で3色きっちり揃うという状況でした。
しかしやっぱりR32の注目度は高いねぇ。

投稿者 irikura : 22:23
コメント

あー、秋の箱根は快晴だったせいもあって凄く快適でした。
富士山は見えたけどちょっとガスっちゃっててくっきりはしてなかったけどね。
窓開けて気持ちよく走りました。

Posted by: Irikura : 2003.11.08 22:25