2003.10.08

継続とメリハリと

- クルマ -

まぁそんなわけですぐ近所を一回りしてきました。
車と言えど道具の一つ。
道具に馴染むためには、間をおかずに使い続ける事が大切。
しかしただ馴染むだけでは、道具の能力を引き出してあげる事は簡単には出来ない。
その道具の持つ能力と限界を見極め、自分の方も腕を磨く必要がある。
そのためにも少しずつ、いろいろな事を試しながら体にたたき込み、染みこませてゆく。

とは言っても元がヘタレだからたかが知れてるけどね(^^;
車の性能に頼るだけじゃなく、自分の方も頑張らんとね。

投稿者 irikura : 22:05
コメント

なんだかR32は奥が深そうな気がしているんですよ。
絶対的な数値はインプの初代WRX程度ですけど...。
ある意味「ソレ」が楽しみでもあります(^o^)/

Posted by: Otias : 2003.10.10 17:34

確かに数字で見える性能とは全く違うと思った方がいいですねぇ。
今の前の車のGolfIII GLIなんかは100馬力程度なのですが、しっかりと走ってくれました。
そのGLIの性能をほぼ使い切れたかな?と言うところでの乗り換えなのですが、いやもう怖くて限界出せない(^^;;>R32
ドライバーの限界を車が上回っているのは十分いい事だと思うのですが、今度は全能力出し切る場所がサーキットくらいしか無さそうな感じで(^^;;;;

Posted by: Irikura : 2003.10.10 20:15