2012.07.03

JVC HA-FXD80-V。

- モノ -

マイクロHDシリーズの新しい耳栓が出ていたのに気づかなかった。
さくっとアマゾンでオーダーして購入。

結構大きなスチールボディの先端にユニットがつく感じで、ちょっとごつく感じるかな。

エージング後試聴した感じは、ユニットの素直さは以前のままで、やや低域側に音域が広がった感じ。
解像感や音場はまぁまぁ。ダイナミック型でこれだけ出せるのはやっぱいいよね。
まぁでもボディがあそこまで大きい必要も無いんじゃないかなぁ、、、、。
あとタッチノイズはちょっと出ます。微妙に気になる。残念。

で、一番残念なのは。
一週間半で紛失しました(涙)
うーん。入れ場所が悪かったのかなぁ、、、、、。
がっくり。

投稿者 irikura : 00:45
コメント