2011.03.07

停滞中。

- 感じ -

ま、ネタがなければ書かないのは別にいいんですけどね。
気負ってもいないから気にしてないし。

でもネタがないって訳でも無いんだよなぁ。

何となく"書こう"って気分が萎えているというか。
充電できてないって言うかね。

結構ぼんやりとかのんびりしている時でないと書きまとめたいって事が出てこないんだよね。
何もやらない時間がそれなりにないと次に何かやりたいって気分になってこないっていうか。

まぁそんな感じ。
車関係はみんカラ、日常のことはmixiに書いちゃってるってのもあるんだけどね。

ほんとーにたっぷり時間を割けるなら、放置しちゃってるBlogの続きを書きたいってのもあるんだけどね。

投稿者 irikura : 23:54
コメント

まぁでもBlogをどうこう言う前に、PalmからiPod Touchにデータ移行させないとなぁ、、、。

洗車とか、家の片付けとか、
やらにゃならん事のほうが多いな(^^;;;

Posted by: Irikura : 2011.03.07 23:57