2010.07.18

iPhone4問題。

- 考え -

って騒いでいるけどさ。
あれ、"問題"なのかね?

通信感度を下げちゃう持ち方が判っただけでしょ?
使い勝手に関するありがたい情報が出たって風にしか見えないんだけど。

車なんかで発進時にちょっと吹かし過ぎるとシフトショックが大きくなる場合があるとか、その程度にしか感じないのだが。

問題って騒いでる人たちは、その"問題"のせいでiPhone4を使いたくなくなったのかね?
iPhone4の自分にとっての価値がその"問題"のせいで下がったの?
気に入って購入したものに"問題"があったせいでがっかりしたの?

"完璧なプロダクト"なんて存在するわけがないんだから、気に入ったものならうまく使ってゆくだけだと思うんだけどね。
"いいらしい"で購入して、持ってるだけでカッコいいはずのものが、"ダメらしい"って言われたから目の敵にするってものなのかね。

少なくとも私はiPhone4を欲しいって気持ちは全然揺らがないけど。
"注意する点"が増えただけだしね。
むしろ契約したくないキャリアの問題の方がはるかに、、、、、。

投稿者 irikura : 12:58
コメント