2010.03.03

ぐーぐる日本語入力開発版。

- モノ -

ってのがあるのをようやく知りました。(^^;;
いや、β版の更新がないなぁと思ってたので。

開発版なのでβとも違うんですけどね。
#α版?

会社のマシンにインストールしてあるんだけど、なんか最近起動時の切り替えに時間がかかるようになってきたんだよね。
変換効率も落ちてきたっていうか。

開発版は情報の送信とかが自動で行われるらしいんだけど、その代わり最新版が自動で送られてくるんだそうな。
そーゆー開発方式も面白いしね〜

β版の上に重ねて入れてみたんだけど、設定は引き継いでいました。
学習がおかしかったので、一回学習履歴をクリアして。
うーん?"ベータ版"が"β版"にならないなぁ。
区切りを設定し直さないとダメだし、候補がBeta"になっちゃう、、、、
と思ったら学習されたらしい。遅延攻撃?(^^;;;

まぁいろいろ起きたら起きたで面白いからこのまま使ってみよう(笑)

投稿者 irikura : 23:39
コメント

開発版は自動で更新されるようで。
今日初めて更新されたようです。

会社のほうにインストールしたベータ版は、最近起動に時間かかったり、変換がちょっとおかしくなったりしてきている。
、、、んだよなぁ。
会社にも開発版入れちゃうかぁ。

Posted by: irikura : 2010.03.12 01:29

会社のマシンはベータ版のままなんだけど、だんだん辛くなってきたぞ(^^;;;;;
反応は遅くなるし変換効率は落ちるし、、、、。
ベータ版もそろそろ更新しないのかなぁ。

Posted by: irikura : 2010.03.27 09:45