2009.12.21

VAIO Pのアダプタ購入。

- モノ -

今度中国に出張に行くんで、LANポートのないVAIO Pのためにビデオ/LANアダプタを購入しました。
ビデオ出力は要らないんだけど、LANは使うことあると思うからねぇ。

ホテルでのネット接続って、大体有線だから、LANの口がないのはさすがにちょっとね。
2133セットアップして持っていこうかと思ってたんだけど、時間潰し用の動画再生とかでやっぱり力不足を感じちゃうんだよねぇ、、、、。
音質はいいんだけど、全画面再生とかで画面が乱れたりノイズが入ったりしたらやっぱねぇ。。。。

出張とかでホテルに泊まることはあると思うんで、そーゆー時用に買っておくのはアリかなと思って。
4980円だしね。

帰ってきて接続して確認。最初認識しなくてちょっと焦った(^^;;;;
ってか久々に有線したかも。(笑)

投稿者 irikura : 00:14
コメント

あけおめです、って アタシは喪中でした。(^_^;)
VAIOPは白金さんのところに行きました。
時期モバイル用を物色ちうだけど、Xは所詮ATOMだし、、、。
13inchのMBPで我慢するか、airに行くか、今月出るって言うtabletに行こうか悩み。

有線は海外だとけっこう必要ですね。
スイスでもairMacexpressなかったから困ったし。

最近15inch持ち歩くのが苦痛なアタシ、、、。

Posted by: 赤猫 : 2010.01.04 22:37

どもっす。
あー、確かに年末譲り渡してましたねぇ>VAIO
赤猫さんはタブレットはダメでしょ〜(^^;;;
ATOMじゃ駄目だとすると、今度出るCore i3機か、ThinkPadの新しいヤツかその辺で無いですかねぇ。

ホテルとかやっぱ有線無いと困りますからね。
外出用はVAIO Pで安定してます。(^^)

Posted by: irikura : 2010.01.05 00:36